dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空手と柔道の両方が一流の人っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん回答ありがとうございました

      補足日時:2020/03/12 01:18

A 回答 (4件)

一流かどうかは分かりませんが、高校の時の先生は空手も柔道も三段


県の代表で全国大会出たこともある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう人いるんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 00:47

一流というと、金メダル級ですかね。



知る限りではいません。

そもそも使う筋肉が違いますので
両方が一流、というのは難しいです。

ワタシ程度なら、いくらでもおりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金メダル級のみが一流でそれ以外が二流というのはちょっと厳しすぎる気がします
メダリスト級は超一流で全日本大会出場レベルや高段者も一流か超一流くらいと考えてもよいのではないかと
素人からすると県大会出場レベルでも十分一流には見えますけど
 
使う筋肉が違う・・・それはありそうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 01:14

ボディビルダーの若木竹丸


ウラジミール・プーチン 
スティーブン・セガール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいことですけどプーチン大統領はウラジーミル・プーチンが正しいようですね
いや実際にはどちらでもいいのかもしれませんけど
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 00:59

私に用ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

用のような違うような
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています