プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職で家賃が払えずお金が必要です
闇金はどこにありますか?

A 回答 (6件)

家賃払えない状態で闇金にお金借りるって辞めたがいいよ


身動き取れなくなる状況になる
家賃は大家や不動産に連絡して
事情話して待ってもらいましょう
何でもいいから仕事が先決です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大家じゃないんです、保証会社だから困ったんです

お礼日時:2020/03/11 17:12

闇または藪

    • good
    • 0

バンスありの風俗店にとりあえず面接に行ってみたら?


後、出稼ぎ保証のあるお店に変えるとか。

今のお店が稼げないなら違うお店で働く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう借りてしまっているのです
電話がならなくて苦しいのは私だけではなくお店もおなじなので迷惑はかけられません
なので移動もできません、ごめんなさい

お礼日時:2020/03/11 13:49

良からぬところに相談すると、肝臓とか腎臓とかを売られたり、その挙句、山中に生き埋めになったりや東京湾の魚のえさになるか、重りを付けられて底に沈むことになりますよ。


 くれぐれもお気を付けください。
    • good
    • 0

お金を返せる目途がある人しか、お金は貸してもらえませんよ。


闇金でお金を借りれば今よりもっと酷い目にあうことは目に見えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗でもダメですか
今がすでにやばいんです

お礼日時:2020/03/11 13:28

こんなとこで聞いても教えてくれる人なんていませんよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!