アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が過去の彼氏を振ってきた理由を書くので感じたことを教えて下さい。
①Y君 2ヶ月位付き合った。そこまで好きじゃなかったし、身体目的だと思ったからです、私にはそろそろ一緒にいるメリットがなくなって来たので。

②K君 14日位。好きだったけど仕事のことで口を出されそれが地雷だった為別れた。

③W君 2~3ヶ月。そこまで好きじゃなかったし、性格等が合わなくて別れた。

A 回答 (5件)

利己的ですね。

• 0
この回答へのお礼

そうかもね。

全部別れるまでが早すぎると思います。

つまり、付き合うまでにその人のことをよく見て、自分との相性をちゃんと確かめてないような印象を受けました。ただし、②のk君に関しては、あなたのわがままかなと思いました。(k君が言ったことがあまりにもひどい場合はあなたの別れるという選択は正しかったと思います。)付き合うにあたって、ちょっとした喧嘩で別れるくらいなら、まだまだお子様だと思いますし、そんなんじゃ結婚できません。相手の悪いところを受け入れられるようになって初めて付き合うべきではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
②のk君に言われたのは仕事探しが上手くいかず落ち込んでいるときに、「今月中に面接3件入れないと俺は別れる」と言われたのです。

あなたのいう通りかもしれませんね。

相手より、自分が大切なのは当たり前ですけど、、、

お互いに、相手のことや相手の気持ちも大切にしようと思わないなら、関係は長続きしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。

軽すぎ。

そこまで好きじゃないのに付き合うって意味不。
愛を知らないかわいそうな娘。
    • 0
この回答へのお礼

愛を知ってる人はそう思うのかもね。

2人目の仕事の事で口を出されるのが地雷というのはしょうがないですけれど嫌な事は事前に話しておけばよかったのでは?と感じました。

残りの2人はそこまで好きじゃないのに何故付き合ったのかが不思議でたまりません。どうして好きでもないのに付き合ったのか気になりました。
    • 0
この回答へのお礼

実は仕事探し中に上手くいかず落ち込んでいるときに、「今月中に面接○件入れないと俺は別れる」と言われたのですが、私が幼くて彼の気持ちを理解できなかったからですね。

①番③番は好きな気持ちがあって付き合いましたが、付き合って行くなかで気持ちが変化していきました。