プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ桜が咲き始めていますが、
毎年宴会している人にとっては、今年はコロナの流行で、出来ない〜〜と嘆く方も居ると思います。

皆さんは、毎年花見ってしていますか?
どういう場所で見ていますか?

質問者からの補足コメント

  • 楽しい花見します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/12 16:27

A 回答 (5件)

宴会が出来ないというだけで花見が出来ないはずはありません


私は静岡県
1月は下田の水仙祭りがスタート
土肥桜、熱海桜
菜の花園
熱海と修善寺の梅園
寒桜、掛川桜
検疫用の水仙やヒヤシンス畑
そして本命、各地のソメイヨシノ
甲府の桃
身延の枝垂れ桜
最後が日本三大桜の高遠
そこからは桔梗、紫陽花、花菖蒲、薔薇、牡丹へと続いていきます
とにかく毎週末は必ずお花見ドライブですね
県外でも素晴らしい所が沢山ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっていますが?

宴会する人は、今回どうするのか?
気になっただけです。

お礼日時:2020/03/12 09:51

千里鴬泣いて


緑紅に映ず。

そんな所に
酒の登り旗が翻ります。

「江南の春」ですね。

byとほほ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

花って癒されますよね~

お礼日時:2020/03/12 08:34

近くの公園に桜が2本ありますので、


根元に座って、見上げてみています。
宴会はしません。
せいぜい缶コ-ヒーを飲むくらいですね。
満開を過ぎて、散る桜が好きです。
桜吹雪を経験すると、やみつきになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒に飲まれず花見したいですよね

お礼日時:2020/03/12 08:14

今年は歩きながら桜をを見て、人ゴミが少なくて桜を眺められる所で、花見弁当を楽しみます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人混みを避けながらも、花見は出来ますね

お礼日時:2020/03/12 08:13

遠くから桜が台無しだな、下品な風習だよなってみてるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宴会は節度を守って欲しいと、毎年思っていました

お礼日時:2020/03/12 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!