プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森さんの発言と、パンダ ミック・武漢肺炎中共肺炎状態の緊急事態非常事態宣言法案審議と、直接は関係ないと思いませんか。物事の緊急度並びに、軽重が判らず日本の国益の足引っ張るだけです‼️

A 回答 (3件)

森法相発言と、緊急事態宣言の法案審議の、直接は関係ないでしょう。

パンデミックはWHOがそう認定しただけのことで。

衆議院本会議で「緊急事態宣言」の法案は、自民・公明や、立憲民主などの賛成多数で可決されそうです。

森発言に、野党側は反発し、質疑は途中で打ち切り委員会は散会、法相の辞任に値するとも、また不信任案出すんですかね?発言は一応撤回したようですが。

安易な発言も問題ですが、一言一句を捉え質疑打ち切り、不信任案だとか、すぐゴネまくり国会軽視してるのも問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。非常事態宣言の状況中、重箱の隅をつつき日本人の血税の無駄遣いをしてます。

お礼日時:2020/03/12 16:49

東京2020の首謀者として歴史に名を残したいのです。

それには、五輪、パラリンピックを見届けないといけません。「1~2年延期してもいいのでは」発言に噛みついたのはそこまで生きていないと自覚しているからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 16:50

森は殆ど認知症?思考能力はありません。



且つ女性的な思考で全体の状況を見ての判断は出来ません。
良し悪しに関係なく一度決めたことは突っ走るイノシシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!