プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり元彼にラインを送っても、何度かめちゃくちゃ久しぶりに既読になったけど、それからは既読にもなりません…もう送っても迷惑になるし、無駄だとは思うんですが、やっぱり気になって送ってしまいます…幸いにもブロックはされてません!今でも元彼のことが大好きです!諦め切れないです!こんな私はバカですかね?

A 回答 (3件)

No.1です。

別にLINEをブロックする必要はないと思いますよ。何時でもやり取りが出来る状態で良いと思います。それだけでも気持ちが繋がっているように思えるのでね。そうしながら前を向いて自分磨きをすれば良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

心優しい温かい回答ありがとうございます!

あまりしつこいとブロックされますよ。

ほどほどに、
相手がiPhoneだと既読を付けずに読む事ができるので読んではいるのかも?それで返信が来ないということは…
新しく彼女が居るかも知れませんしね。ストーカーなんて言われかねないので気をてけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

連絡したい気持ちを抑えられるように心がけたいと思います。

バカではありませんよ。

諦めきれない気持ちは良く分かります。でも、相手からも既読にならないなら、迷惑に思っているかも知れません。貴女がお若いなら忘れる事は出来なくても新しい恋をしましょう。元カレより素敵な男性を見つけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり迷惑なんですかね…でも私のワガママなんですが、少しでも彼とつながっていたくて…