アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会のノリや雰囲気に負けてパンツを下ろしてしまったのですが女子の先輩に謝った方が良いと思いますか。スルーした方が良いのでしょうか。

大学生なんですけどバイトの帰りに先輩の家で男自分1.女子の先輩3で宅飲みみたいな感じになりました。途中から下ネタっぽくなり女子の先輩A.Bが上着を脱いで下着姿になって谷間を見せつけて来たり、自分の手を胸に当てさせて触らせてたりとエスカレートしていきました。そこでストップしてくれたら問題にはならなかったのですが、先輩A.Bに「女子がおっぱい見せたんだから○○もパンツくらい下ろしなぁ」「恥ずかしがるのはダサいよ」「純粋ぶるなよ」などとまくし立てられる感じで色々いわれ、何度も断ったのですが結局パンツを下ろしてしまいました。正直、直前に先輩の胸を触っていたのでアレは反応していたし、恥ずかしいのですが皮が被っているのでかなり笑われたしマジマジと見られました。先輩A.Bは問題ないんですけど、先輩Cは優しい性格でエロ系は苦手なタイプの人なのですが、その先輩の真横で自分はボッ○してる物を丸見せしてしまったし先輩も嫌そうな顔をしてました。
正直、自分も見られて赤面状態だったし、あまり冷静じゃなかったのですが、ふだんかなり優しくしてくれているCさんに嫌悪感もたせてしまった事を謝りたいのですが、どうなんでしょう?それともあえて嫌な事を思い出させないようにスルーすべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

謝罪したい気持ちがあるならしておいた方がいいとは思う。


でも都合よく、
「謝ったら許してもらえるはず」
とは考えない方がいいよ。
あなたがしたことはそれだけ下品で嫌悪される行為です。

特に女子の先輩A.Bのせいで!って言い訳しているあたりが醜悪です。
嫌ならその場から立ち去ることだってできたのに、
流れに流されることを選んだ自分を棚に上げない様にね。
間違っても謝罪時に「女子の先輩A.Bが…」と言い訳しちゃダメですよ。
「人のせいかよ」って印象が悪くなるだけですから。
    • good
    • 0

女性に対して、失礼な行為ですよね?わかっているなら、早めに謝るくらいの誠意をみせては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Cさんに対しては失礼なのは分かってます。
けど、先輩ABに口車に乗せられた感もあるし、自分も見せたくて見せた訳じゃないですよ!
勃ってしまってたし笑われたし自分も恥ずかしい思いはしました。

けど、きちんとCさんには謝ります。

お礼日時:2020/03/13 01:37

先日の飲み会で軽率な行動をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。


とても後悔しています。

と、とにかく紳士的に謝りましょう!

ちゃんと謝れば、あの時はそういう雰囲気もあったし、こんなにちゃんと謝れるんだから普段はいい人と思ってもらえるはず…!

とにかくスルーはだめですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり自分から謝るべきですよね。ホント普段からとても優しい人なので申し訳ないと思ってます。

思い出すと恥ずかしいですけど、Cさんは自分の横に居たので、ホント顔の真横にさらけ出した事になるし、A Bが「Cも顔背けないでもっとちゃんと見てみなよ」「C、皮むいてあげな」みたいになり余計に自分のアレが反応してしまったりして地獄だったと思います。

手も汚れてしまっただろうしちゃんと謝ります。

お礼日時:2020/03/13 01:34

飲み会でのちんだしは、どうってことは有りません。


謝る必要も無いし、普通に振る舞いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!