プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメラはなぜ見えるのでしょうか?
今の時代みんなが使うと思うカメラですが。普通に考えればカメラはカメラだと思います、だけど
違う考え方をすれば四角に人間の目があるようなものですよね?そして白黒から4Kなどと
技術も出てきました。その事が不思議でたまりません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

眼球もカメラも同じ構造です。


眼球の断面図をググってみて下さい。
答えはそこにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!小さい頃からの疑問でしてなにかスッキリしました。
スッキリ〜

お礼日時:2020/03/13 10:02

カメラは、魔法の眼を持って居ます。

然し、魔法使いが居ないと、働きません。
その魔法使いは、貴方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか俺魔法使いになったみたいだぜ!

お礼日時:2020/03/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!