アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍵無くしました!何やっても開きません!
どうやってあけますか⁇

「鍵無くしました!何やっても開きません! 」の質問画像

A 回答 (8件)

質問カテゴリが


>プラモデル・鉄道模型・模型製作
ですから、この写真はそういう模型なのでしょ?
もともと鍵も錠もフェイクで開くようなものではなかったのでは?

仮に元は開くようになってたとしても所詮は模型なのでいつ作動しなくなってしまってもおかしくないでしょう。
諦めてぶっ壊してしまうか、開かない状態で鑑賞して楽しむほかないのでは。
    • good
    • 0

ギザギザ山のカギって、山と谷の部分をなくしてまっすぐな物を突っ込むと開きます。


私ならハサミ使いますね。(ただしカギ穴に丁度はいるハサミじゃないとダメ)
    • good
    • 0

>何やっても開きません!


これが客観的事実なら、開きませんね。
どうすれば開くか?は矛盾そのものです。
開くの意味、引き出しを開く?、錠を開錠する?、によってもことなります。
錠部分を太いドリルで穴をあければ、引き出しは開くと思いますよ。
    • good
    • 0

クリップとか使えば開けられるっぽいよ

https://www.wikihow.jp/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83% …
    • good
    • 0

隙間に包丁とか入れて左右に動かして開かない?

    • good
    • 0

錠前屋を呼べば、ものの十分かそこらで開けてくれると思います。


カネかけたくないなら、電動ドリルで金具部分を削り取ってしまう。ほとんどが真ちゅうだから簡単に壊せる。後はしらん、w 合う錠前が見付かるといいね。
    • good
    • 1

メーカーに合鍵を頼む

    • good
    • 0

破壊するしかないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!