プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から食べます。旦那と半分こ。
パン売り場のドーナツですが冷凍して食べるのが大好きです。食感が良い!!!

皆さんの好きなおやつ教えてください^^*

「今から食べます。旦那と半分こ。 パン売り」の質問画像

A 回答 (5件)

ドーナツ冷凍して食べる!? なんて面白いですネ(^^)


旦那さまと半分こ、いつもながら仲良しですネ(*^^*)
ドーナツならひとつ食べれそうだけど…♪
(^^)?

私の好きなおやつはプリンとヨーグルトです♪
あと、カルビーの『ベジたべる』と『さやえんどう』♪

あ、プリンとヨーグルトもよく凍らせて食べますヨ♪
あと、アーモンド効果の香ばしコーヒーも、凍らせるの好きで、年中冷凍庫に入ってます♪
少し溶けてきたのをシャーベットみたいに食べるとすごく美味しい〜(^ー^)**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さん、こんにちは!

私、凍らせたら美味しくなる(私がそう思うだけ)パンやケーキ、チョコなど、なんでも凍らして食べるのが大好きなんです。
体が冷えてあまり良くないかもですが…
中でも、オールドファッション系のチョコついたドーナツを凍らして食べると食感が固くなるので大好きです。

プリンとヨーグルトも凍らせて食べる事が出来るんですね!試してみたい!!!

昼に回転寿司行った後にドーナツ食べました。
ドーナツのカロリー500カロリー近くあるから旦那に半分カロリーあげました(´▽`) '`'`'`

お礼日時:2020/03/14 13:44

なるほど! チョコレートだし、ドーナツは揚げてるから、冷凍しても凍る水分が僅かですね、冷やしドーナツ試してみたいです。

好きなおやつかぁ 、、缶詰なんですが、明治屋さんの、ウインナーソーセージってのが有りまして、これは 自衛隊で以前支給されていた官品と同じなんです。
営内班では、カセットコンロ弱くつけて、醤油少しと仕上げに一味か七味。 当時 自衛隊の缶詰では1番人気だったと思います、部隊によって 伝統的な食べ方だから 隊員でも知らない人は知らないし、ここ10年の入隊の方は知らないと思います。
外出出来ない残留人員の日曜なんかは、先輩達と良くやりました、皮がパリッとして 中は加工肉なんだと思いますが美味しいですよ。 自衛官の密かな楽しみなので スーパーで見かけたら試してみて下さい。変わり種はこのくらいかな、奥さんの方が詳しいですから、失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

缶詰のウインナーソーセージですか。
初めて知りました。食べてみたいです!
外がパリっとしてる食感の食べ物大好きです。
見かけたら試してみますね^^*

お礼日時:2020/03/14 13:17

業務スーパーのホットクが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホットクですか!初めて聞きました。
業務用スーパーは良く行くので又見てみます。

お礼日時:2020/03/14 13:09

え?冷凍してそのままですか?それとも少し解凍するのですか?はじめてききました。

ちょっと試してみたいと思います。

私が最近はまっているデザートはフルーチェのイチゴ味です。牛乳200ccを使ってつくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷凍してそのまま、出来るだけ早く食べるのが大好きです!
普通に食べるより固くなり、食感が凍らした方が好きです。
好みでしょうけどね…

フルーチェ良いですね!懐かしい…
私も久しぶりに買ってみようかな•*¨*•.¸¸♬︎

お礼日時:2020/03/14 12:24

ドーナツ美味しそう。


半分こだともっと美味しいですね^ ^

プリンとかゼリーが好きです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

simmarisusanはプリンとかゼリーとかプルンプルンしてるおやつがお好きなんですね^^*

このドーナツ、1こ480キロカロリー以上もあります。(--;)
回転寿司行った後だし、流石にカロリー摂りすぎになるから、ドーナツのカロリーを旦那に半分あげました。(*▽*笑)

お礼日時:2020/03/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!