プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーで働いている彼氏。
彼氏と付き合って3日目なのですが、バイト行かなくちゃと言われ、何してるのか聞いたらバーで働いていると言っていました。
お酒作ったり、一緒に飲んだりするらしい
です。
私はそれがめっちゃくちゃ嫌で、「そんなの絶対嫌!」と言ったら、「わかった。辞めたらいい?」といわれ、辞めてくれることになりました。
彼が見つけて今までやってきた仕事を辞めさせたことに罪悪感を覚えているのですが、バーとか絶対に嫌で…
これは電話で話した内容なのですが、電話もあんまりいい感じでは終われなかったのでモヤモヤしています…
遠距離なので本当にやめたかもわからないし、直接会って話し合うこともできないし…
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

面倒くさい女…


お前の好き嫌いで他人の仕事を奪うな
奪うのならお前がその分働いて彼氏養え

それができないならほんと迷惑
何様のつもりなんだか
    • good
    • 3

彼氏と付き合って3日目?



彼の仕事が嫌だ?つまり貴女は気に入らない仕事だ!と言う訳ですね。

良いじゃないですかー
彼はやりたい仕事なんでしょうから。
彼女に言われたから辞めるなんて…言うのもどうなのかな?

旦那さんが、バーテンダーなんて聞く事ありますよ。

でも、まだ旦那さんじゃないんだからやらせてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

バーという存在に、良いイメージがなのですね。


実際は、居酒屋で働くのと全く同じなのですが。
確かに少し言い過ぎましたね。
彼が働いているバーの事を何も知らないのに、
あなたの「偏見」で辞めさせたと言う結果になったことは、
一度きちんと謝罪する必要がありますね。
遠距離で次は何時合うのか分かりませんが、
1ヶ月以上も先なら、電話でとりあえず謝ることですね、言い過ぎた、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています