アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう前々から同一人物と判明しているのですが通報しブロックしましたが、複垢を多数持っているようで新規ID使って、再び書き込んできます。

 なぜそういう人間は自分の世界内で生きれないのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴方は統合失調症です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

??? 複垢所持の方ですか?
何を根拠にですか?プロフ見ましたが、信用できませんね(笑)

お礼日時:2020/03/14 21:38

質問者からブロックされてもニックネームを変えてしつこく回答をするなら、ブロックせず無視しして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スルーしましたが別質問にもリンク貼られ粘着されました。

ま、犬が電柱に小便しているような感じですかね(縄張り争いw)

お礼日時:2020/03/14 22:38

そういう行動も含めて、自分の世界なんでしょう。


アカウントは複数あっても、管理がめんどくさいだけだと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
結局、働いている人の8時間と、こういうネットに四六時中居られる人では脳みその構造が根本的に違うようです。

お礼日時:2020/03/14 22:39

その質問とは無関係な別のリンクを張られた場合は、回答でない回答として通報をして下さい。


スマホアプリを使っている場合、アプリをアンインストールして、アプリを取り直せば無制限にニックネームを変える事が出来るので、困りものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まぁ人間の屑ですからね。
本当に彼らは存在自体が犯罪です。

お礼日時:2020/03/15 07:01

寂しいからだと


思ってますけど!

確かにね
謎ですね

( ̄~ ̄;)

暇な時間が沢山あるから
出来る事で

ある意味!羨ましいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
犯罪者以下野郎は本当に消えて欲しいです。

お礼日時:2020/03/15 07:01

その迷惑行為自体が自分の世界の生きがいだと思ってるから、


止められないんでしょう。

運営も把握してるはずだけど、放置してるだけだから、
回答もアカウントも、強制削除すれば良いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まぁ本当に屑はどうしようもないね。

お礼日時:2020/03/15 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!