プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験が終わったのでなにか奢ってあげると言われました。その先輩とは学校と塾が同じだったのですが、プライベートで話すことはほとんどなく、挨拶もあんまり交わさないくらいだったので、その連絡が来た時は嬉しかったのですが、会話とか続く自信ないです。
場所とかも奢っあげるとは言われたものの、どこに行けばいいのかわかんないし、不安だらけです。助けて下さい。
ちなみに、その先輩には好意を持っています

A 回答 (1件)

わかんないから楽しいんじゃない!!えへ、てへ、ありがとうございまーす、へぇ、そうなんですかー、うふふ、いいですね!で1時間はいける

!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!