天使と悪魔選手権

花屋でアルバイトしようと思っているのですが、コロナの影響で、来年まで仕事激減だと聞きました。やめておいた方がいいですか?

A 回答 (4件)

雇ってくれるなら、やればいいでしょうね。


花屋という商売も、「無ければ無いでなんとかなる」的な商売ですから、仕事は激減みたいですね。
    • good
    • 0

コロナを含めて、そういう仕事は、波がありますよ。


生活に必要ない商売だし、無ければ無いでも困らないよ。
それを覚悟で決めてください。
    • good
    • 0

仕事が少ないと、働ける曜日や時間が制限される可能性があります。



収入の目標があるのなら、計算して決めればよいでしょう。
    • good
    • 0

雇用されたらバイトすればいいと思います。

コロナの影響は花屋と飲食店を比べると影響はv少ないと思いますが。・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!