アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Windows 10 Home Editionに、Office Home & Business 2016を、インストール及び動作
保証されてますでしょうか?
よろしくご回答お願いします。

A 回答 (3件)

生き物ではないので相性などと言うものはありません。


Office2016はwindows10で動作保証されてます。
https://products.office.com/ja-jp/office-resourc …
    • good
    • 1

使ってますけど、なんら問題ありません

    • good
    • 0

https://products.office.com/ja-JP/office-resourc …

マイクロソフトは、動作環境としてあげております。
よって、2023年10月までにリリースされるバージョンについては、保証されますが、それ以降にリリースされたバージョンについては、動作保証されているものではありません。
Windows10 ver 2309?当たりまでは対応しているかもしれないが、ver 2403?以降は自己責任となるでしょうね。現時点でのWindows10のバージョンは、MSが公式に発表したバージョンではありませんので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!