dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生をしている男です。
とても不思議でなんだか幸せな夢を見ました。
場面は学校(自分が通っている所とは内装が全く異なる)なのですが、その中にある売店的な場所です。
そこで私が、リアルでは会ったことのない全く知らない女性(自分にとってタイプな感じ)とどうやら友人という関係で、その女性がその売店でバイトをしてるんです。それで私が度々訪れては品出しなどをしている彼女と話をする。私は彼女に恋をしているんです。大まかにはそんな感じの夢でした。
現実では、彼女とか片想いをしている人とかはいないんですが、朝から幸せな気分です。
この夢は、出会いがあるという予兆なのでしょうか?
タイプな女性だったのですが、現実では知らないというのがもどかしいというか少し残念な気がします。
皆さん、このような夢を見たことがありますか?
その後出会い等はあったかなどお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

彼女が欲しいんだね。

タイプじゃなくても作ってみたらどうだい?
    • good
    • 0

10回に1回くらいの確率計算では、正夢が現実になる事はあるでしょう


しかし、深層心理学者からは
予知夢や夢占いは、論理的根拠、科学的裏付けが無いため、否定されています
夢占いをする、ペテン師イカサマ師に気負付けましょう

幸せな夢は、日常の過ごし方で見る事ができます
日中は、人とポジティブな事を話す、「能動的な刺激」を脳に与えます
ベッドに入ってからは、考え事をしない「悲観的な思考を避ける」
日中、物事をできるだけ前向きに考えている事が大事です
又、長年の悩みが解決した、又は見通しが付いた、
その日は、最高に幸せな夢を見ます
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%信じ込むというわけではありませんが、ネットで検索したところ、夢占いの類で自分のこの夢の状況にピンポイントなものがありました。
数年ぶりにまともに夢を見たのですが、なるほど…。過ごし方が影響し得るんですね。
やはり僕としては正夢になって欲しいです笑 良い出会いに期待したいです笑
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/17 11:13

ありましたね。

そういう夢!
お餅を食べていたんですが何故か手が滑って空からあんこが降ってきたんです。
で、その日、「夢にでも出てきたほどだしそれぐらいあんこ餅が好きなのだろうか」などと尋常心で思いながらチマチマあんこを食いしばってたんです。そしたら!何と!!!!!!あんこ餅を入れていたお皿が何故か滑ってしまい全身あんこだらけでした。本当その時は涙が出てしまい下に落ちていたあんこも薄くなってしまいました。その日から何故かはあんこに触れる事はありませんでした。
    • good
    • 0

夢は正夢ッ!



ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正夢になることを願ってます笑

お礼日時:2020/03/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!