プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この場合連絡は待つべき?連絡してもいい?ご意見ください(-人-;)
遠距離の彼に電話で別れてほしいと言われました。その時に彼の方から借りてたお金は返しに行くからと言われました。(借りてたお金は、前に私の家に泊まりにきた時に食費などを全部私のカードで払ったりしてて次会う時に清算して返すって話になってました)

その別れ話をした電話以降お互い連絡は取ってません。もうすぐ1ヶ月が経ちます。

遠距離なので返しに行くといっても、東京からわざわざ大阪にくるってことになります。振込むっていう発想がなかったのか、ちゃんと誠実に直接渡したいということなのかわかりません。

私は未練もあるし、関わりたくないわけではないと言われてるので一度会って話したいです。

相手から返しに行くて言ってくれたので、連絡が来るまではこっちからは何も連絡取らない方がいいのか、軽い感じでひさしぶりーみたいなこと送ってもいいのか悩んでます(´・ω・`)

文章まとまってなくてごめんなさい(>_<)

A 回答 (1件)

1ヶ月ぶり ということな

連絡しても良いかと思います。

するとしたら
お金返すって言ってたけど
振込でもいいよ? みたいな感じかな。
    • 1