プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ毎日一緒にいるのですが
よく重い話をされます。

バツイチになった経緯、元奥さんの出会いから別れ
過去の過ち、経歴や仕事の詳細や収入、家族や友達の事
自殺未遂をしたこと、女遊びの事、再婚・子供が出来たらしたい事

聞いてもいないのにこんな話をしてくる心理がわかりません。

過去を受け入れてほしいからなのか、
単純に何でも話せるからなのか、
この人には嫌われてもいいと思っているからなのか。

ちなみにセフレにはよく好きと言われますが、私は恋愛感情はありません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、セフレに私と付き合いたいの?と聞いたところ、
    離婚して間もないからそういうわけでもないとの事。
    ですが、半年後の旅行を予約したり、
    結婚したらさーとか言われたり、
    「結婚するならこういう人がいいよ!」
    「ふーん、いたら紹介して!」
    「俺の事なんだけど笑」
    といったやり取りをよくします。

    一緒にいて楽しいですし相性も会います。
    でもバツイチは無理です。

    離れてあげた方がいいでしょうかね、、

      補足日時:2020/03/16 13:06

A 回答 (3件)

あなたを愛してしまったのではないかな。


あなたに気持ちがないのもわかっていて自分の事を理解して欲しい表れかと思います。

あなたと一緒になってもいいと思っているのではないかな?!
恋愛感情がないなら離れてあげるのも優しさかと。
あなたに恋人が出来たら相当病むのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

関係を続けたいがために、私は好意のあるふりをしています。
相手も同じように遊びならいいのですが、一緒になりたいと思ってる可能性があるなら、やはり離れるべきですよね。

お礼日時:2020/03/16 13:11

自分のすべてを受け入れて欲しい、一緒になりたいという気持ちからすべてを話していると思います。


受け入れるか否かはあなた次第です。貴女からも色々聞いてみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのでしょうか。
正直彼が話す内容はどれも受け入れ難いものばかりです、、

お礼日時:2020/03/16 13:09

喋ったら楽になるから喋ってるだけ。



ぶっちゃけ誰でもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだとこちらも気が楽です(^^)

お礼日時:2020/03/16 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A