プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からセフレに結婚観を話しますか?
お互いに、付き合うとかは面倒だと意見が一致しセフレに。
なんですが、男性側から結婚観や過去の失敗談(または経験値)を話す事ってありますか?
それはまた何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はダメな家庭を見てるので結婚もしたくないと話しています。
    それなのに、「自分がそういう家庭にしなければいいんだよ。どんな家庭築きたい?」と言ってきます。

      補足日時:2021/04/15 16:14

A 回答 (6件)

逆に「まだ結婚踏み切るまでに至っていない本命」にペラペラ軽々しく結婚観とか話せないと思うんですよね。


トモダチだから簡単に喋れるんじゃないかな。
セックスフレンドもある意味トモダチなんで、ただのピロートークネタだと思います。
    • good
    • 0

自分をよく見せてセフレ離れを防ぐため必死

    • good
    • 0

男は基本自分を語るのが大好きなのです。


相手がセフレでも恋人でも同僚であっても同じ…そこは関係ありません。
    • good
    • 1

セフレ道に反する行為ですな。


セックスフレンドは面倒な恋愛感情をカットして単純に快楽を共有できる相手との簡易契約となります。
結婚観や経験談は普通の恋愛方面でやって頂いた方が良いのではと思われます。
たまにセフレに心の癒しを求める変態が現れるようですがセフレ道に反しておりますな。
セフレ同士でそんな会話が出来るのならセフレとは言わないで恋愛相手と認識して頂きたい。
    • good
    • 0

ただの雑談。


または「こんなしてても君の幸せを祈ってる」などという偽善。
おれっていい人の自己暗示。
ま、赤の他人からの憶測なので
知りたきゃご本人へお確かめを。
    • good
    • 2

お互いに「性処理の道具」という割り切りでしょうから、そんな話はしないでしょう。


付き合うのが面倒だったら会いません。
道具して会うのは面倒ではないというのも矛盾します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A