アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏 LINE
最近付き合った彼氏がいます。
その人は、もともと友達のころからLINEの返信が遅いです。
大体、少ないときは月に一回くらい、多いときは2週間に一回くらいです。
遊ぶときなど連絡する必要があるときはもちろん早いですが、そうでないときはめちゃくちゃ遅いです。
そんな彼と最近付き合うことになったのですが、実は遠距離恋愛です。
LINEの返信は相変わらず遅いし、簡単に会える環境でもないので付き合ってる感がありません。
遠距離だけど、連絡マメじゃないって言う人他にいますか?

A 回答 (3件)

遠距離だからこそマメに連絡取り合いたいと思うんですけど…違うのかなぁ?

    • good
    • 0

どやって付き合うことになったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

付き合う前に彼が私の家に1週間泊まりに来ました。
その際、私は彼に一線を超えない約束をしました。(セフレにはやりたくなかったので)
そしたら彼が本当にその約束を守ってくれました。
そして、帰るときに、俺たちどうする?と言われて付き合うことになったんです。
しかし彼はハーフでイケメンなのでチャラい性格です。
もしかしたら私が遊ばれてるのかもしれませんね…

お礼日時:2020/03/25 10:45

私は元付き合ってた人が遠距離でめちゃめちゃ返信が遅かったです。


私の場合は直接正直に遠距離だからもう少し話せる機会が増えたらいいなっていったらいつもより全然マメになりました。
なので、正直に言ってみることも考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!やってみます

お礼日時:2020/03/17 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!