電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護職なのですが
利用者様人数が減っており満室で26部屋あるんですが
7人色んな事情で退去があり
大変な感じらしい…。ここの施設長が営業もできないヘルパー2級しか持ってない素人らしく次の入居予定もない状態らしい

やる事がない
こんなこと言って良いのかわからないけど
くっそ暇
これってリストラとかあるんですかね

A 回答 (2件)

入居待ちの方がいないのは以前からなんでしょうか。


営業がうまくいってないのか、施設に問題があるのか。
リストラされる前に転職活動した方がよさそうにも思えます。
    • good
    • 0

何故社協に駆け込まないんだろうね。


入居者待機の人たち 大勢いるんだろうに。
原因はなんだろう。退去してしまった原因。
其処を認識しなきゃ いずれはリストラかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!