アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクをAmazonで注文したのですが、発送元が中国でした…
やはり危険ですかね?
また購入した商品の詳細を調べようとすると、「アプリに問題が発生しました」と表示されてしまい、閲覧出来ません。
危険な匂いしかしないのですが、どう思いますか?

「マスクをAmazonで注文したのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

私も注文したのですが(6枚再使用可:1460円)発送済みでも届かず、再三の延期報告で最後に「詐欺師、金返せ」


とメールすると、アマゾンから引き落としはしませんのメールがきました。
    • good
    • 1

自分も買いました、次の日に発送メール、納期は22日中国から送ったようです。


一目で中国と分かるようにしてほしいです。
23日から受け取れないので来なかったらキャンセルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!