dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が細長いです

横 縦
2:4

面長に合う前髪や髪型があれば教えて欲しいのと、回答者さまの比率も教えてほしいです

A 回答 (3件)

俺も面長ですが、縦の比率よくわからんけど、似合う髪型は美容室でオーダーしてもらったらいいと思います。


大人顔だと思うので
韓国系のヘア黒髪かそれかひょっこりはんイケメンバージョンの髪上げパーマか
彫りが深いなら
アラブ系の髪型とか
中途半端なら東南アジア系の髪型したらええと思います。
なんせ、初めはなんでも試してみればええと思います臆病なっても始まらないから
    • good
    • 0

前髪を作って、面長の部分を隠してみては?

    • good
    • 0

似合うと言えば、落ち武者かなぁ。


 比率は画像から測ってください。
「顔が細長いです 横 縦 2:4 面長に合」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快ですので大喜利アプリ見たいな回答は控えて欲しいです

お礼日時:2020/03/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!