映画のエンドロール観る派?観ない派?

妊娠っていつ中に出されたら出来ますか?
前回の生理が2/21~2/27
彼氏としたのが 3/4 3/6 3/7 3/10 3/17 中だしで、そのうち3/8 3/12 が外出しです。
排卵予定が15日です。

妊娠したってわかる日はいつですか?
次の生理予定日が3/31~です。
早めに知りたいんですが、無理そうですよね

A 回答 (2件)

>妊娠っていつ中に出されたら出来ますか?



排卵時期にセックスすれば妊娠する可能性が発生します。
排卵2日前のセックスが最も妊娠率が高く、その次に高いのが排卵1日前で、排卵日当日は3番目の確立です。
1998年のウィルコックス博士の論文(Wilcox AJ et.al. Human Reproduction 13: 394-397, 1998 )で報告されています。
しかし、排卵時期にセックスしても妊娠率は最高でも38%しかありません。

>妊娠したってわかる日はいつですか?

妊娠検査薬等(早期検出Type)で早ければ次の生理予定日頃に陽性反応を示します。
しかし、それで妊娠が確定する訳ではなくお医者さんは胎児の心拍が確認出来て、初めて「おめでとうございます。」と言いますね。
その時期は、妊娠5週~9週の頃になります。

排卵予定日3月15日が正確だとしたら!?
可能性があるのは3月10日だけですね、それもかなり薄いです・・・
妊娠を望んでいるのなら、面倒でも基礎体温を測るべきです。
    • good
    • 0

排卵予定日の数日前にSEXすると妊娠出来ます。



妊娠してたら良いですね。

ですから3月10日は、good!ですね。

3月12日も、外だしでも、嬉しい結果が得られるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報