プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の実家にいきました。彼氏の態度がいつも2人で会う時の彼氏と違くてちょっとつーんとしてる感じで冷たかったです。なんか気を使って疲れちゃいました。実家の姿がやっぱり本当の姿なんですか?

A 回答 (5件)

小屋の前で よその女といちやいちやしてて居たら親に馬鹿にされるからね


また 新しい女連れてきたって あきれかえってるだけですよ
    • good
    • 0

家での姿が本当の普段の姿だと思いますよ


貴女も家に帰ればチカラも抜けるしカッコつけたり気取ったりしないでしょう?
彼も同じです
貴女の前でも「普段」を出してしまっただけです

ご年齢等わかりませんが、仮に結婚や同棲なんかをしたら、そういう彼氏に毎日気を使って過ごすことになるんだろうな、と思います
    • good
    • 0

実家だなんて、当たり前でしょう?


あなたの実家のお父さんがいる時に、彼に対して、二人でいるように振舞いますか?
やはり、どこか、家族の目を気にするでしょう。しかも、初めてならば余計。
それが当然ですし、結婚しても、そういうことが一生続くのが当たり前ですよ。
仮に結婚しても、二人が素になるだけでなく、適度な距離と気遣いがなければ、長続きしないのでは?
あなたが、全く一人でいる時とも違う彼との二人の関係があるから、それぞれに、喜怒哀楽があり、時には、すったもんだするけど、それがまた、良いんじゃないの?

ただ言えることは、あなたに対して、男として、毅然としていたいし、親からも、良く思われたいのでは?
男の通常の意地であって、素敵な方だと思いますけどね。
そんなこともできないようでは、先が思いやられますけど。
    • good
    • 1

照れてるのではないですか(^ ^)

    • good
    • 1

いいえ。



アナタの前でだけ、彼は、本当の自分(姿)をさらけ出せるのだと思いますよ。


彼女を連れてきたので、親の前では、
アナタと居るからと、デレデレするのも恥ずかしく(*ノωノ)
口数少なくなってしまったのかもしれません。

彼なりに、親子であっても、テレていたのかもしれません。



アナタも
彼の実家で気を使い、お疲れ様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A