アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス感染のニュースも連日報道されていますが、最近幼児虐待のニュースも連日のように流れていますよね。

質問者からの補足コメント

  • コロナウイルス感染で、テレワークとか巣籠もり族が増えるから、ますます幼児虐待もエスカレートするかもだけど。まあ俺も親を多少恨んでいる面はあるけど。だから、今は独身1人暮らしだけど。

      補足日時:2020/03/20 03:15

A 回答 (1件)

千葉でしたっけ?の判決が出ましたからね。


ウイルスは人類の知恵でなんとかなるかもしれないけど、幼児虐待は闇の部分。
こういう事が無くなる事を願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナウイルス感染の収束のメドは中々立たないし。

お礼日時:2020/03/20 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!