dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日時:三月下旬
場所:新潟県中部、平地

「★この草花の名前を教えて下さい。<m(_」の質問画像

A 回答 (3件)

オオイヌノフグリだと思います。


春ですねえ。
https://www.hana300.com/ooinun1.html
https://ww1.fukuoka-edu.ac.jp/~fukuhara/keitai/o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

★《fine_day》さん、早速の御解答、ありがとうございました。
●とても助かりました。

お礼日時:2020/03/20 18:16

イヌノフグリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★《ブドウが丘》さん、早速の御解答、ありがとうございました。
●大変参考になりました。

お礼日時:2020/03/20 18:17

『ネモフィラ』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★《ir-y》さん、早速の御解答、ありがとうございました。
●大変参考になりました。

お礼日時:2020/03/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!