アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便物が家に配達されたのってバイクの音とかポストに入れる音でわかるかと思いますが、ポストに郵便物が入った音がした瞬間確認しに行来ますか?しばらく待ちますか?

A 回答 (3件)

大体配達時間が決まっているので、その時間を経過して、バイクの音を確認して、


うちのポストに確実に入ったのを確認出来れば、直ぐ取りに行く。
    • good
    • 2

待ってる郵便物があれば直ぐに行きますが、なければ宣伝かろくなものではないと序の時に行きます。

    • good
    • 0

私はバイク音がなくなるまで少し待ちます!


そして取りに行きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!