アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生です!
私は、人からはよく可愛いと言われたり、歩いていても男の人に連絡先を聞かれたりするのですが、写真を撮ると本当に本当に不細工なんです、、。
毎回こんな不細工だったんだと本当に落ち込みます。
なので、写真が大嫌いで普段から撮らないようにしています。
写真と実物は違うのでしょうか?
写真を見るたび凄く落ち込みます、、
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

違います。

写真ではメチャかわいいのに、実物は、メチャブスです。
    • good
    • 0

写真というかデジカメで撮られたものは画像ですね。

これなどはいくらでも加工ができるので絵画と同じです。芸能人のテレビ映りだって修正入っています。
まあ一般的に写真写りって良くはないですよ。運転免許取得の時に試験場で撮られる写真なんてだれでも犯人みたいに撮られてしまいます。落ち込むことはないですよ。
    • good
    • 0

そんなに写真が嫌いなら、撮られるときに顔が


こわばって可愛く撮れなくて当然です
写真に写った自分も本当の自分だと認められれば
いいんですが
    • good
    • 0

ものとしては写真と実物は同じものです。


ですが、写真は対象物が様々に変化する中での一瞬を記録したものにしか過ぎません。
なので、実物の方が写真より沢山情報を仕入れることが出来るので、写真より可愛く見られると思います。
光の加減やあなたの表情、撮り方、角度等、何かしら原因があって不細工になってしまうのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!