アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auひかりポケットWi-Fi、ソフトバンクエア、Duネット選択肢がこれしかないならどれがオススメですか?

A 回答 (3件)

有線LAN機器をつかうのならDUネット


それ以外ならAU
    • good
    • 0

部屋を借りていれば無料で使えるD.U-NETがよさそうに見えますが、1つの建物に回線が1本しか通っていないものを各部屋の住人が共用するので、ネットゲームとか動画配信とかは考えてはいけないモノみたいです。



SoftBank Airは通信量が多い動画やネットゲームに対して著しい速度低下をする制限を掛けてくるので、メールやLINEのやりとりだけをするのに向いているかな。

auのポケットWi-Fiは無制限プランならまぁまぁ使えるくらいかな程度です・・・UQのWiMAXよりも高いけど。
auひかりはポケットWi-Fiとは別の扱いですね。
auひかりも含めて4つの中で考えるのであれば、auひかりしかマトモなインターネット回線が無いのでこれしか選択肢がありません。
    • good
    • 0

アパートでPCを使うというのならDuネット一択かな。


スマホ使うだけというなら、auかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!