電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神技って感じはする。

質問者からの補足コメント

  • 結局要らんもんがくっつくから、汚くなるんだよな。

      補足日時:2020/03/22 18:10
  • ビジネスやからしょうがないってか。本来はそうでは無かったはず。。

      補足日時:2020/03/22 18:12
  • あくまでテレビ視聴者のイチ意見です。

      補足日時:2020/03/22 18:28

A 回答 (5件)

観客あっての世界遺産ですね。

廃墟のわびしさ、でした。
    • good
    • 0

無事例のない無観客大相撲が終わりました


今場所は朝の山を軸に見てきたが観客の絶大な歓声や消沈のさまが自分の心と一致せず違和があったが無事で良かったです
    • good
    • 0

比較的よく見ましたが、仕切りがすごく早く感じました。


みててとても分かりやすく、またなんと言ってもぶつかり合う音、ツッパリの音、力士たちの気合の入った声が聞けて良かったです。
    • good
    • 1

慣れてないせいなんでしょうけど、私はやっぱり何か本場所じゃないような


練習試合のような感じがして、今ひとつ物足らなさは感じましたね。
千秋楽は見損ねてしまったんですが、白鵬の優勝で閉じたとのことでしたね。

いつも千秋楽に歌う「君が代」はどうでした?
あれいつもの本場所なら、優勝力士と観客全員で歌うかたちだったですけど、
観客いないから寂しい歌になったんじゃないですか?
まあ本来なら出場している力士、せめて幕内力士ぐらい全員顔を出して歌うのが本当じゃないかなあ
なんで観客が歌うんだろう?と日頃から違和感はもともとあったものなんですがね。
    • good
    • 1

場内アナウンスが余計でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!