プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま高校2年生です。
うちは家計が苦しく、私がバイトしなければならなく、
そのばいとをはじめて1年半ほど経過しました。
私は飲食店のバイトをしているのですが、よくシフトが被る私よりふたつ年齢の高い方がいました。
その方が去年、東京の会社に就職し、もう1年ほど連絡をとっていません。
単刀直入に言いますが、私はその人のことがすきでした。
もう1年ほどたった今でも忘れません。
「叶わぬ恋だった」、とおもって忘れようとしても無理でした。
だから私はその人に手紙を書こうと思います。
ですが東京の何区にいるかくらいしか知らず、ほとんど当てがありません。
ここでみなさんに質問があります。
多分、バイト先の先輩に聞けばその人が何処にいるのかわかると思いますが、
もし仮に、住所が分かり手紙を送ることが出来たとしても
彼に、住所まで調べて連絡してきたのかよ‪wとか思われるのが怖いです。
ですが、1年以上、私の心の中で渦巻いているこの気持ちを、スッキリさせたいのです。振られても構いません。
何とか私はあの頃あなたのことが好きだったということを伝えたいのです。
またそういうことをするのはストーカー行為になり彼に迷惑をかけてしまうことだけは避けたいです。
みなさんは、この気持ちを彼に伝えた方がいいと思いますか?
どうしても伝えたいのです。振られてもなんでもいいので、
この気持ちをスッキリさせたいです。
彼に気持ちを伝えたいです。
そのためにも
・手紙を書くことは良いと思うか、
・住所を調べてまで送ることはストーカー行為にならないか
・もし仮に手紙を書くことになったら好き以外に何を伝えるべきか
これについてお答え頂きたいです。
返信をお待ちしております。

A 回答 (2件)

彼の連絡先(LINE等)を知っている人はいないのでしょうか?


その人から本人に連絡してもらい、教えていいかどうか確認を取ってもらってから教えてもらい連絡するという手もあります。

先輩に住所を聞くと
連絡先を聞くより不思議に思われるかと思います!

もし連絡先をゲットできたら
急に告白せず、たわいもない会話を楽しむのもありです。
東京はどうですか?等

頑張ってー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃくちゃ緊張しますが頑張ってみます!

お礼日時:2020/03/23 06:19

手紙くらい書いてもいいと思います 正直に一方的に好意を寄せている事 振られる覚悟は出来ているけど万が一があったらいいと思っている事 一度は自分の思いを伝えないと前に進めない事を知ってしまった事 だから手紙を書いて思いを伝えたかったと言ってもいいと思います


たとえ叶わなくても、いろんな想いを何度も繰り返し本当の人に出逢えるのだと思います
最初の彼がそうかもしれないし
きっかけは必須ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2020/03/23 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!