電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オオサンショウウオは可愛いですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。



ただどっちが頭かすぐ分からないところが難点ですが。
    • good
    • 0

井伏鱒二の『山椒魚』を読むと、増し増しで可愛く思えるようになります。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!