プロが教えるわが家の防犯対策術!

用途はそれに

水を入れ

弁当箱をつけておこうかなと思います

炊事場が混むんです

洗面器みたいなつけておくもののかわりで持ち運んで使おうと思ってます

A 回答 (3件)

折り畳む必要が無いならプラスチックのバケツ、折り畳む必要があるならビニールバッグでしょうね。

    • good
    • 0

こんにちは



ありましたよ。

30×20高さ25センチぐらいで、材質はビニールの手提げです。

あと、子供の水遊び用おもちゃの袋もビニールで円筒形で、よさそうです。

他にも、蓋つきのプラケース等もいいと思います。

その物の用途ではなく、何に使えるかという視点でみると意外な物が意外な事に使えそうで面白いです。
    • good
    • 0

場所にもよると思います



ですが強度が必要だと思うので100円だと小さいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!