プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、XPERIAacroを買う予定なんですが、今時、なんの用途に使えますかね?
自分が初めて使ったスマホなんで、どうしても欲しくなってしまいました。
ただ、今月は金欠なんで、来月10日に給料が入るので、それで、3300円で買おうと思ってます。
なんかしら使い道ありそうだったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

買うだけムダだと思う。


そんな古いの買っても、まともにアプリも動かす事は出来ないでしょ。
ネット閲覧さえもまともにできないかも
ましてや、バッテリーがダメだったら、交換用バッテリーなんて手にはいるのかな?
バッテリーダメになったら使う事も出来なくなる
いくら古くても、3年前くらいのスマホにしたほうがいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うだけ無駄なのはわかりますが、どうしてもあの頃使っていたケータイが欲しいんです。どこを探してもなくて、やっと見つかったんです。

お礼日時:2020/03/23 20:28

アラームは使えますね。


あと、カメラ機能は使えるぐらいですね。
あと、電話とSMSは使えるぐらいですね。

ガラケーと同じよな使い方(メールを除く)が出来るぐらいです。
アプリとかブラウザーは、難しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!