アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、下ネタの入った内容の質問や、下着の内容の入った質問を開こうとすると、必ず「アプリが停止しました」となり開けません。
画面が閉じてしまいます。
最近から急にそうなりましたが皆さんはどうですか?
gooはスマホアプリでやってます。

質問者からの補足コメント

  • 今、性の悩みカテゴリから、質問開いてみましたが、どの質問も開けませんでした。
    他のカテゴリの質問は普通に開けて回答出来ます。

      補足日時:2020/03/23 18:41

A 回答 (3件)

あーなるほど。



あなたが質問したのではなく、
見るときにってことですね。

ならば、速攻で通報されて
質問自体が消えていて
リストにはあるけど、
質問自体は削除された って状態だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!私が質問したのではなく、誰かが出した質問をたまたま開こうとしたらアプリが停止しました。…となります。

下ネタって程でもない様な内容でも、閉じてしまうんですよね。

そういう内容の質問全て急に3日前位から開けなくなったんです。
そんなに全部削除されますかね…

お礼日時:2020/03/23 18:13

下ネタやエロ系の質問は、



ことわりが入るカテゴリーでちゃんと質問しないと

通報されるから って意味です。

テキトーにカテゴリー選んで、エロ画像貼ったら

当然、通報されて、アク禁になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問出した側が、カテゴリー違いで質問出したから、私は開けないのでしょうか?
最近下ネタや下着系の質問全て開けないんですが…
貴方も開けませんか?

お礼日時:2020/03/23 17:47

カテゴリー間違いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どういう意味でしょうか?
新着から質問見ていて、開こうとしたらアプリが停止しましたとなり、画面閉じてしまいます。

お礼日時:2020/03/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!