アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花見も自粛ムードですが、今年は桜見ましたか?それともこれから見に行く予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ちなみに私は枝の桜を買ってきて、自宅内で育ててました!買って一週間くらいで満開になって、今は全て散り、葉っぱしか生えてないですが…笑

      補足日時:2020/03/24 15:45

A 回答 (12件中11~12件)

そろそろ毎年恒例の、父と花見に行こうと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年恒例なのですね!
楽しんで来てください^^

お礼日時:2020/03/26 10:57

うちの周りはまだ咲いていないので、楽しみにしているところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い地域にお住まいですかね^^
移動中に見れたのですが、今年もきれいでした!

お礼日時:2020/03/26 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!