dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実の娘を恋愛対象に見て肉体関係を欲してる父親ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の母親には、私が父親に肉体関係を迫ってこないからって、私のことを殺すように仕向けてるし!ホンマに死刑なんは、うちの父親ですよね!

      補足日時:2020/03/24 19:52
  • しかも、父親は毎日私がお風呂入ってるとこを覗いとるし!

      補足日時:2020/03/24 20:03
  • それになんでか知らんけど、携帯触るのは、1時間以内って勝手に決めて、父親は、怒鳴りまくっとるし!ウザい!

      補足日時:2020/03/24 20:12
  • お父さんは無実でした。失礼しました。

      補足日時:2020/03/24 22:40

A 回答 (7件)

猿以下

    • good
    • 2

どう思いますか?<性犯罪者予備軍だなあ、と思います。

    • good
    • 1

最近静岡県で似たような話がありましたね。


父親が娘をレイプして、合意の上だということにして無罪判決が出て、娘の方は控訴した。
日本には近親相姦罪はないので無罪だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その父親最悪ですね!死刑になれば良いのに!

お礼日時:2020/03/24 21:40

あたまいかれてるからその子保護しないと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その上妹達には、自分の孫を殺すと脅して、肉体関係を持たせるんですよ!うちの父親最悪ですよね!弟には叔母と肉体関係を持つように仕向けてるし!ホンマに頭いかれてるし!

お礼日時:2020/03/24 19:50

正常な精神ではないと思いますし、気持ちが悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも表向きは私たちが本妻の子供になってるけど、本妻の子供は他にいるんですよね!本当にやってる事が頭いかれてるしおかしすぎるんですよね!私の母親も妹達も弟も私もめちゃくちゃ被害被ってて迷惑してます(涙)

お礼日時:2020/03/24 19:45

最低です


地獄の苦しみを味わって死ねば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がその父親を肉体関係に誘わないから、だから、統合失調症って言う病気を作ってその病気にさせて、精神科に入院させて、結局は自作自演で父親の一言で退院することができたんです!やることが汚いですよね!

お礼日時:2020/03/24 19:39

「恋愛対象」ではなくて「性欲の捌け口」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなことしか考えられないんですかね?正常じゃないですよね!そのくせ病院に入院しかも精神科にさせるぞって毎日脅されてるんです(涙)こんな父親早く死ぬべきやと思います。

お礼日時:2020/03/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています