プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:. ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ーーー夜の帳の降りるころーーー

「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アメリカフウロ草 と、
    ( 花色が、抜けて白くなってる)

     ヒメオドリコ草です。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像1
      補足日時:2020/04/03 19:38
  • はい、
     ヒヨドリザクラ

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 13:22
  • チビテン 4歳。
     触れる様になって、約一週間。
    保護して3年半。
    カンタローの姉さんです。
     もう、カンタローの元に行きたそう。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像3
      補足日時:2020/04/28 12:03
  • ショーゴ君、遊民、
     ノンジャンル観ました。
    ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
     キチンと説明してくれてからのだったのて、助かりました。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像4
      補足日時:2020/04/30 01:48

A 回答 (222件中21~30件)

姐さん !



以前 喉に つっかえた どうしても
出て来ない 俳句の 話し。

覚えてますかね。(>_<)/~~

姐さんが それらしき モノを 披露して 下さいましたね。(^.^)

ずっと 喉に 小骨 でした。(>_<)/~~

やっと 解消しました!

解ってみれば 姐さんなら
Γああ その句 かい」 みたいなことです。

菊 作り

菊 みる時は

陰 の 人

でした。(⌒‐⌒)ニッコリ。
ナンノ コッチャ です。(^.^)
あたしの 好きな句 のひとつでした。♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あっらあ
  良かったね、思い出して…。

アタシは まだ歌が思い出せない…
 歳はとりたくないねぇ。

ま、じぶんち を忘れてないだけ
    いっかぁ?

  γ⌒ヽ
  / ・◇・)コケコッコ?
 ∈ノ /
 __W~_

  〃⌒ヽ
  / ・◇・)ホーホケキョ?
 ∈_ノ_/
   ┛┗

お礼日時:2020/03/28 21:32

銀ちゃま、おはようございます。


笑って貰えて幸せ(*^^*)

また貼り付けよっと(笑)
最近良く見てる場所に
なるほど~って思う記事があるの。

こちらは雨、お仕事?頑張って!!
「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の回答画像22
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがと〜〜おっ
  その通りだね。
    この中に
好きな人に嫌われても
も、入れよう

お礼日時:2020/03/29 13:22

追加!綺麗な画像も(ノ´∀`*)

「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の回答画像23
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あらん❤️

お礼日時:2020/03/29 13:23

こんばんは



こちらは今日の横浜大岡川の写真です。
桜は7部咲きとの事。

屋根に雪がうっすら積もってますが私の住んでる所は雪は全然積もりませんでした。10キロ程度しか離れてないけど海が近いからだと思いますが、3月も終わるというのに桜と雪は珍しいかもですね。

横浜に来た頃、この川のもう少し上流の自然の残っていた源流近くに住んでました。
ザリガニを釣ったり、発泡スチロールに穴を開けた船でイカダ遊びもしてた川です。父親がその頃近くの発泡スチロール工場に勤務して居て、要らない廃品の物を貰ってきてました。

満開頃に成って晴れた日にまた近くの桜でも撮ろうかと思ってます。
「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の回答画像24
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ショーゴたん、先日はありがと。
 東の方は結構、桜が咲いているんだね。
此方は、まだ三分咲きくらいで、
 雪は、なかったけど寒い日が続きました( 今日は晴れた❤️)

発泡スチロールの筏、いいなぁ。
うまくバランスを取らないと
ひっくり返っちゃうから、楽しかったでしょ?
 もしかして転勤族だったのかな?
あちこち行けてて羨ましいな。
最近、疲れやすくてね。
 季節の変わり目だからかなぁ……
きっと、みんなも同じだろうね。
寒暖差の大きさに、身体が
 ついていかないんだろうね。

 ショーゴたん 大丈夫?
   労りなさいよ?

お礼日時:2020/03/30 00:49

満開まではもう一息だね

「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の回答画像25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構、開いてますね。
8分咲き?
此方は ソメイヨシノは遅いですが
山桜は、満開のようです。
 山あいで ツツジ、シャクナゲが
咲いていたので驚きました。
桜は咲いてないのに、
 5月の花が咲くなんて……

もしかしたら 桜の花が咲く条件が、
ただ 暖かいだけじゃなく、
 温度〇〇度が 連続で〇日以上、
日照時間が 〇〇時間って、あるのかもしれませんね。
 今日はちょっと寂しい日になりましたから
 白いシャクナゲの満開が
    嬉しかった。

お礼日時:2020/03/30 23:19

刺身をね


たんと食べたと
満足し

春の日差しと
桜と供に

(  ̄▽ ̄)にっこりだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散る桜
生き急ぎ逝く
猫ににる

お礼日時:2020/03/31 21:44

姐さん、おはよ!



こちら 雨、散歩に 行きたし
金 はなし ちがうか(^^;

カンタロー は 愛ニャンコ の 名前
でしたか。
気付くのが 遅い!ちゅうねん。(>_<)/~~

カンタローGODZILLAも 納得。
可愛くて 可愛くて だね。
涙 出そう あっ、潤んでしまったのだ。(>_<)/~~

解るなあ・・・

元気 出して下さいな!
(⌒‐⌒)ニッコリ

ではまたね♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

浜ちゃん、ありがと。
カンタローは もう、猫はこれでお終い
の意味の 完太郎でした。
 年寄りの野良猫(オス)が 連れていた2匹のウチの1匹です。
 もう1匹は 未だに触らせてくれませんが( 9月で保護して4年になる雌)
カンタローは すぐ慣れて肩に乗るのが
好きでした。
 甘えっ子だから 可愛くてね。
まだ 8匹いるから、めげてなんか
いられないけど 若かったので、残念です。
 ちょうど、休みを取っていたので、
看取る事ができました。
いくつも 見送ったけど、慣れないですね。
 保護して半年くらいして
ここに来たので、名を貰いました。

+   。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。+。゚.゚ 。 .
.     /
    ☆


       ☆゜´
  /
 ☆.゜´

 
 なんか ありがと。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:

お礼日時:2020/04/01 15:18

返事、ありがとね。

(^.^)

まだ そんな たくさん いるんですか?(>_<)/~~
プラス しんご ですね。
凄いわ !(^^;

食費代 も 凄い?けど 面倒 みるの
大変ですね。(笑)

好き じゃないと なかなか・・ね。
(⌒‐⌒)

雨 上がり 冷たいし 風も 吹いてたけど 一匹くらい ちゃんと 面倒見なきゃ 姐さんに 笑われますね。(>_<)/~~

花吹雪? もう 散って しまうがね。
「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の回答画像28
    • good
    • 7
この回答へのお礼

九州は 桜がはやいのね。
 山口も、山桜は満開かなぁ
突風で 散ってしまいます。
 うんうん、頑張って♪
  コハルちゃんも 嬉しそうだ。

今度、犬も また増えます。

アタシらは 絶対、残して死んじゃいけない、全てのコを 見送らないとね。
 まだ ボランティアで教育中ですが、
約50匹位、残したまま逝ってしまわれた所が見つかり、
 一匹だけ 協力する事になりました。
それで、忙しくなるから
gooを卒業の つもりだったけど、
 コロナで、仕事も暇になるわ
 犬は先になるわ……で詐欺師に
なっちゃったよぉ☆**゜

 頑張ろうね、命あるかぎり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。

お礼日時:2020/04/01 17:02

お久しぶりです!笑


悲しい思いをされましたね。
でもきっと一緒に暮らせて幸せだったと思います。

お体に気を付けて。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがと☆.。.:*・°☆.
 ご自身も 大変かと……
お互い様ですね。
 「優しくされれば優しくできる」
そんな 当たり前の事が難しくなってますね。
 アタシ達は先が短いのだから、
穏やかに 生きたいモノですね。

お礼日時:2020/04/01 17:12

あのね、この前ね、

    • good
    • 15
この回答へのお礼

うん?
 +   。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。+。゚.゚ 。 .
.     /
    ☆
  ∧_∧  ♡
  (  ∧∧
  /⌒"つ )
 (....(....).。
   '*:::

お礼日時:2020/04/01 22:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!