dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:. ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ーーー夜の帳の降りるころーーー

「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アメリカフウロ草 と、
    ( 花色が、抜けて白くなってる)

     ヒメオドリコ草です。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像1
      補足日時:2020/04/03 19:38
  • はい、
     ヒヨドリザクラ

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 13:22
  • チビテン 4歳。
     触れる様になって、約一週間。
    保護して3年半。
    カンタローの姉さんです。
     もう、カンタローの元に行きたそう。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像3
      補足日時:2020/04/28 12:03
  • ショーゴ君、遊民、
     ノンジャンル観ました。
    ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
     キチンと説明してくれてからのだったのて、助かりました。

    「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の補足画像4
      補足日時:2020/04/30 01:48

A 回答 (222件中1~10件)

張り付き?



いつもの事ですから
仕方ないですね。
グルなら通報ですけど(笑)

前科者だから、疑われてましたね
よその人に(^^;

まあ、暇なんでしょう。
来週火曜日あたりから
忙しくなりそうです。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

うん、アタシは6月からかなぁ。
 ここにも、未練はないしね。

アタシが去ったら、遊民だけだからね。
狙われるの。
気をつけてね。メンタルやられないように……

お礼日時:2020/05/25 23:59

今、調べたら



一応、私の質問履歴からは
見れますよ?
まだ、残っているのかと
思いますが。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

携帯の不具合かな?
お知らせは 来てない。
ま、終わったスレだから
 お知らせで半分読んだ

いま、散歩中

お礼日時:2020/05/24 06:37

ボタン多いですからね。


良いかも(^^)d
    • good
    • 36
この回答へのお礼

遊民は、アプリ?
ブラウザ?
 アタシパソコン開いても
下の方に Androidアプリ
iPhoneアプリ
しか でてこないわぁ。

お礼日時:2020/05/25 23:53

あら、漢字消されました?



多分起きていたようだから
消したのはあれかな。

もう、締めた部屋ですから
構いませんが、しつこく
連絡していたんでしょうね。
今さら消えても
記憶にはあるから。

他にも
よからぬ事をしてるなら
通報して二度と戻れないように
したいと思います。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

もう、始まったよ。
 大人しく出来ないヤツだね。

お礼日時:2020/05/24 08:02

銀ちゃま、おはようございます!



見ました~?
    • good
    • 34
この回答へのお礼

船、乗り換えよかな?

お礼日時:2020/05/24 06:13

あ、また消した!


銀ちゃま見たのかな。

読んだは、誤字っちかな?

でも、誰かは読んだよね。
印あったので。

また、書くけどね(笑)
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ごめん、見てないけど、
 いいよ書かなくて……。
どうも帰れたらしいから
引き合いに、遊民との会話を
出したんじゃない?
 漢字部屋、消えてるでしょ?

お礼日時:2020/05/24 06:10

スサノオは日本の三大神様だよ



アマテラスとツクヨミとスサノオ

ヤマトタケルは色々と語り継がれられてるから

スサノオの話も混ざったりしてるのかもね

古代の日本でも
口伝えで、歴史を残したりしてたからね

ヤマトタケルって
ウィキで調べたら

3つもお墓があるんだね

知らなかったよ
( =^ω^)(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うん、
アマテラス…太陽
ツクヨミ……月
スサノオ……嵐、台風等
だもんね。
  知ってるよ

でも、ヤマトタケルノミコトとの
関係がわからないや

お礼日時:2020/05/24 06:16

回答が削除される前に、読んでもらって笑って貰えば在り難いことですね。

    • good
    • 33
この回答へのお礼

貴方の回答が、なぜ消されたのかが
わかりません。
 不思議です。

お礼日時:2020/05/25 23:50

こんばんは(’-’*)♪



今ね、息子と
実写版、ピカチュウ映画見てます
名探偵ピカチュウ❤️

可愛すぎる。
でも、ピカチュウの声、西島さん
パートナーの声、竹内くん

面白いですよ、これ( *´艸`)
昨日の録画していたのを
観てます!
「月の船゚・*:.。..。.:+・゚゚・*」の回答画像222
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ピカチュウ 見なかった
 違うの見たよ
なんだったかな?
なんせ、コロナで、旦那が早く帰ってくるから、自分の時間がないわ。
 自分の部屋でTVを観てくれれば良いんだけどねぇ〜。
ずっと、寝るまで酒を飲みながらだから

お礼日時:2020/05/24 06:20

看板の歌詞はよしだたくろうさんの伽草子という曲の一部ですよ



下の歌詞の続きは…

♪こんな空はむかし ホウキに乗った魔法使い のものだったよと~♪

って続きます^^
    • good
    • 31
この回答へのお礼

https://youtu.be/-M0rQ83ixeI
これだね、
 ひっそりかんと、膝を正してさ
静かだねぇ ウーウウ♪

知ってるしってる!
 開いて 懐かしかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

そういえば、そんな歌詞があったね。

もう少し幸せに 幸せになろうよ♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆
 ショゴ君、ありがと❤️

お礼日時:2020/05/23 19:52
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!