プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeをするとき、youtubeの会社に希望する必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • どこが、日本語に直して欲しいの?

      補足日時:2020/03/25 06:23

A 回答 (4件)

日本語で頼む

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこが、日本語に直して欲しいの?

お礼日時:2020/03/25 06:27

>どこが、日本語に直して欲しいの?



質問文。
「youtubeをするとき」
youtubeをするとは、どういうことですか?
日本語で説明してください。

「希望する必要ですか?」とは、どういう意味ですか?
日本語で説明してください。
    • good
    • 1

「youtubeをする」とは?


見る?
投稿する?
投稿出来るようにユーザー登録をする?


「youtubeの会社に希望する必要ですか?」
何を希望しているのですか?
会社はあなたに何を与える、許すようになって欲しいのでしょう?


「私があなたをするとき、あなたに希望する必要ですか?」
なんのことか分かり、あなたはどうします?
    • good
    • 2

必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
希望しなかったら、みんなに見せることが出来ないのですか?

お礼日時:2020/03/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!