電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AQUOS zero2って保護フィルムいる?
貼るの下手すぎてイライラする

A 回答 (3件)

不器用なら必須でしょう



水ぶっかけて貼ると上手くいく
かもよ
    • good
    • 0

必要か不要かはあなた次第。


人によっては、コーティングもフィルムはいらないって人もいる。

そもそも、今は、コーティングもありますからね。それなら、フィルムは不要って人もいますから。
店によっては、有償になるが、フィルムを貼ってくれるところもありますね。
    • good
    • 0

いるかいらないかはあなたの判断、何のために貼ろうとするか?


下手すぎるのは位置があわないと言うことか、空気やホコリが入ってしまうと言うことか。

位置合わせは始めに接着面のフィルムを剥がさず画面に置いてみて、上下左右の余白などの距離感を把握してからその位置に同じように貼るようにすることと、いきなり面で置いて貼ろうとせず、長辺の長い方からフィルムを立てて「線」で置き、先に確認の位置に合わせてからゆっくり倒すように貼り付ける。

ホコリが入るのはホコリが舞っているからで、お風呂場が絶えず舞い上がるホコリも流し去られていてホコリが少なく一番きれいに張れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!