プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場は時間交代のシフト制なのですが、
管理職である上司は、大体定時か定時ちょっと過ぎで帰ります。
しかし先日女性部下が19:00まで勤務の日、
上司も、全く同じ時間まで残業をしていて、
帰り際女性部下が同僚と話をしていたら少し様子を伺い、
ぴったり時間を合わせて、一緒に帰ってました。

普段から上司はその女性を気に入ってるのは周りから見ても明らかなのですが、
上記の行動は絶対わざと時間を合わせて帰っていると思いませんか?
上司としてこの行動はどうおもいますか?

A 回答 (3件)

下衆の勘繰り!

    • good
    • 0

会社の中で怪しい時はあるよね、酷い時不倫だらけで呆れたもんです。


特に真面目そうな男が狂うよね、女は若い子で彼氏がいるにも拘らずって感じ。
そして離婚してから少ししてまた別れるのが定番、遊び人のオイラなんか絶対にあり得ません。
同僚にバレる様な奴は奥さんにも旦那にもバレてます、遊びも知らずに結婚してなんかの拍子に狂うんだな。
    • good
    • 1

そういうことを言いふらしていると名誉棄損罪に問われる可能性があります。



>上司としてこの行動はどうおもいますか?

別に何とも思いません。他人の男女の仲のことなど好きにして良いじゃないですか。
何か違法なことはありますか?それともうらやましいですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A