電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車内にメガネを忘れてしまいました。そういう時はどうすればいいですか?結構忘れた駅が遠いのでどうしようも出来ません。

A 回答 (14件中11~14件)

とりあえず、忘れたことを連絡して、問い合わせしてみたらどうでしょうか?



保管場所にあるかもしれませんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに問い合わせればいいでしょうか?

お礼日時:2020/03/26 10:11

まずはメガネが有るのかないのか?


既に誰かが持って行ってしまっておれば元も子もないですが、保管してくれているのであれば、駅に連絡して着払いで発送してもらうように言うとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。ちなみにどの駅に言えばいいでしょうか?出来れば自分で取りに行きたいのですが可能ですか?

お礼日時:2020/03/26 10:09

100%いい仕事するために会社を休むか、メガネ取りに戻る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ中学生です。会社にも入れる年齢ではありません。学校は今コロナで臨時休校(春休み)です。母が介護の会社につとめていてシングルマザーで家に帰れないことが色んなことがあってできないのが多いので祖父母の家に行った時に忘れました。

お礼日時:2020/03/26 10:07

>結構忘れた駅が遠いのでどうしようも出来ません。


どうしようもできないって言っちゃってるじゃん...

どうしても必要ならお店で買うしかないでしょう
度数が強くなければ3,40分で受け取れますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしようも出来ないと言うのは1度このことを言うと無くした駅に行けと言われたのでどうしようも出来ないと言いました。

お礼日時:2020/03/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!