プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレット端末をWiFiに接続する工程で以下が出ます。

インターネット接続が利用可能になるまでタブレットはご利用のソフトウェアが最新であるかどうかを確認できません。 とでます。

詳しい方 教えて頂けますと助かります。

A 回答 (4件)

ANo.3 です。



"認証に問題ありとでます"
→ パスワードの入力を間違えていませんか? 半角や全角の設定、日本語と英語の設定、文字と記号の設定など、間違う要素は沢山ありますので、これらを確認してはどうでしょう。
    • good
    • 1

タブレット端末の Wi-Fi 接続画面で、SSID 入力か Wi-Fi 機器が表示されていたらそれを選択し、パスワードを入力すれば接続できるはずです。



設定の画面で、Wi-Fi 接続の項を見て下さい。

Wi-Fiルーターに接続する方法
https://tablet.manualjp.com/initialization/wi-fi/

スマートフォン・タブレットのWi-Fi接続
https://www.pc-master.jp/internet/wireless-lan-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定で接続までは出来たのですが
認証に問題ありとでます。

お礼日時:2020/03/26 21:50

Wifi 以外で接続はしていますか?


接続していなければ、当然の事です。
    • good
    • 1

タブレットに接続しているのはポケットWi-FiやWiMAXですか?その場合質問に書かれているエラーが出る場合があり固定回線経由のW

i-Fiであれば出ない場合があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り WiMAXです。
これでは WiFiは使えないのでしょうか? 全く機器に関しては理解力ないのですいません。

お礼日時:2020/03/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!