映画のエンドロール観る派?観ない派?

秋篠宮家の眞子様の義母が救急車を呼んで、コロナだったら眞子さんにうつしちゃうのよ〜?私は有名人なんだから、特別室にしてよ!早く連れて行きなさい!と、マンションで救急員に対して、自分は皇族関係の人間なんだぞ!的に偉そうに吠えてたっぽいけど、親子はもともとやばいってみんな分かってるけど、将来こんな義母の下の世話する眞子様なんかちょっとやばすぎませんか?
なんかヤクザみたい。迷惑とか考えない人達。

質問者からの補足コメント

  • しかも、熱が少し出たくらいで救急車呼ぶとか異常。こうゆう軽傷者(迷惑な自己中人間)の為に救急車が出動すると、救急車が間に合わなくて本当に生死をさまよってる重傷者が死ぬんだよね。
    自分の為に世の中が回ってると思ってるんでしょうか?こうゆう人を威張らせる皇族にも不審感物凄くある。

      補足日時:2020/03/27 17:16

A 回答 (3件)

普通の人なら、万が一コロナの疑いがあるとして、救急車を呼びつけて感染拡大させるかな?


そんなに入りたいなら特別な人しか入れない隔離病棟に入れてやったらどうだろ。
    • good
    • 4

眞子さまに自分の病気を移す?


庶民が皇族に簡単に会える訳ないでしょう。
会えないのだから、移らない! 
移そうと思っても、妄想でしか移せない!
誰も相手にしてくれなくなったから、救急車の人に皇族の近親者だと自慢して自己承認欲満たしてるのかもね。
何のために家の前にポリスボックスがあるか分かってる?悪い虫が皇族に近ずかないように監視するためでしょ?
    • good
    • 1

誰の義母ですか?


義母でも何でもないのでそもそも質問として成り立っていないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報