アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界がパンデミックに陥っていますが、この先、地球は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

薬が出来るまで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう既にできてるって聞いたけど?

お礼日時:2020/03/28 17:10

それが解って居たらこんなに騒いでいないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/03/28 17:11

収束はするけど、終息はしないでしょう。


いずれ薬は出来るでしょうけど、人類はインフルエンザのように付き合っていかなければいけないようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。コロナウイルスが収束した頃には、また別のウイルスが出てきそうですね。

お礼日時:2020/03/28 17:14

地球そのものは大丈夫でしょ。


まあ、原発などを維持管理する余力がなくなってシャレにならない汚染で生態系が崩壊なんて展開は考えられますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 13:54

人類は66億もいるだから多少数が減っても大丈夫でしょう。


結核のマイコは紀元前から2千年経ってもまだ残ってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!