アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問すみません。

レズビアン同士での割り切りってありますか?

異性同士なら出会い系アプリなどで出会ってお金の関係になりますが…

A 回答 (4件)

貝合わせする時にお互いが難しい体型になるから、その時はどちらかがタチにならなければいけないくらいかな?


私はいつもネコだから、相手も分かってくれてるのでタチは任せます。

旦那とセックスする時の方が楽かな?
寝てれば全部やってくれるし。
    • good
    • 2

普通に、ゲイやレズビアン向けの出会い系サイト・アプリがたくさんありますので、異性愛者と何も変わりませんよ。


真面目なお付き合いをするパートナーを探している人もいますし、ワンナイトラブの相手を探している人もいます。
お金が関わる関係になる場合もありますし、ならない場合もあります。
何もかも、異性愛者の場合と同じです。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで出会えますか?

お礼日時:2020/03/28 22:29

割り切り?


わからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!