dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜食べたらほんとにニキビって減るんですか?
ニキビや毛穴で悩んでる中2女子です。
私は野菜が苦手ななんですけど、少しでもニキビがましになるならこれから頑張って挑戦してみようと思いました。
なのでほんとに野菜はニキビにいいのかっていうのと、もしニキビにいいんだったらどんな野菜が効果があるかも教えて欲しいです!
よかったら教えてくださいさい!

A 回答 (4件)

トマト、パプリカ、ブロッコリースプラウト、水菜、じゃがいも、色んなベビーリーフ♪



あと、お野菜だけじゃなく、お肌の材料になる良質なタンパク質♪
鶏のササミや、お魚、卵、お豆腐などの大豆製品♪

腸を綺麗にしてくれるヨーグルトやお漬け物、お味噌汁などの発酵食品も、お肌にいいですヨ♪
    • good
    • 1

野菜食べても、不摂生なら意味がない

    • good
    • 0

野菜というよりビタミンを多くとると肌にいいです


逆に脂っこい食品をあまり食べないようにするのも効果的
洗顔は力をいれずにマッサージ感覚で洗いましょう
    • good
    • 0

おやつを全て青汁に変える、を2週間できたら教えてあげる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!