dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

干し芋食べすぎました。お腹がふくれて太らない間食ってなんですか?

A 回答 (8件)

干し芋おいしいね!


寒天のゼリーを作って食べる。
中には、ミカンや果物をいれて、甘みは抑え気味に。
    • good
    • 0

野菜スティック


枝豆
納豆
キムチ
もずく酢
めかぶ
心太
りんご
バナナ
みかん
イチゴ
キウイ
無糖ヨーグルト
    • good
    • 2

たらふく食べても太らないのは葉物野菜(キャベツ、レタスなど)とキノコ類です。

コンニャクを使った食品もOK。海草も少々ならOKです。食べても美味しくないものは低カロリーなので大丈夫です。
    • good
    • 0

薬局にあるダイエット食品はどうですかね。

    • good
    • 0

するめいか


(よく噛むから唾液が出て満腹中枢が刺激されるから。)

こんにゃくゼリー
(一時的に満足できる。)
    • good
    • 0

人工甘味料は、いくら摂っても太りません。


なぜならば、「食べ物ではない」からです。
    • good
    • 0

寒天ですね。

こんにゃくとかね。
砂糖が入っていたら太ります。

食物繊維の入っているものと一緒に食べるといいかもね。
でも干し芋はちょっとね。。おいしいけどね
    • good
    • 0

蒟蒻をミリンと お醤油で甘辛く煮たものは どのくらい食べても太りません。



でも
蒟蒻は腸内を お掃除する、
と言われるくらい全ての栄養を排出させてしまうので、
ほどほどに食べて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!